ご訪問ありがとうございます照れ



ちょっと前に、

羊ヶ丘展望台近くをぐるっとまわっていると、

ジンギスカン屋さんがあった場所に

新しいお店?気になっていました。


その時は、

まだオープンしておらず、

入り口にあったお知らせをみていると、

後日オープンとのこと。


オープンは昨日でした✨✨。

で、

早速、

行ってみました♪。



sofa coffee wool さん。



お昼ランチ時前

モーニングはありませんが、

ちょっと気になっていたこちらを

注文しました♪。

まずはコーヒーが運ばれてきました。

出来立てわらび餅。セットドリンク付き。

こちらは
きなこが練り込まれている

わらび餅です✨。

黒蜜を掛けてみました。

運ばれて来た時は、
あったかくて✨✨
時間が経つと固くなります、
とのことで
ちょっと慌てましたがびっくり


自家製、黒蜜とあんこをつけて、

トロトロを美味しくいただきましたニコニコ


他のメニューは

甘いものも

ランチもあります。


メニューをざざっと。

ご興味のあるかたはどうぞ。

北海道産にこだわっているとか。

コーヒーはサッポロ珈琲館さんのコーヒーです。

パンは、角食ラボさんの特注のパン。

甘いもの、いくつか。




ランチ、実際のお料理みていないですが、

こだわりがありそう✨✨。

最後のページ。

あら、

おすすめがあったのね、と、

思いましたが、

わらび餅、あんこ、

わたしはセットでコーヒー☕️

を選びましたが、

コーヒーとあんこも

なかなかよく合いました✨✨。


全てふかふかのソファのお店です♪。


キッズスペースもあるようです。

ソファにもたれていると、

眠ってしまいそうです爆笑

揚げパンは息子にとお持ち帰りしてみました。

でも、

お店で出来たてを食べるほうが、

より美味しいと思います✨。



夕方のテレビの取材の撮影していました、
と、店長さんニコニコ
いろいろとアイデアがありそうで、
お若くてとても素敵な店長さんです✨✨。


先日から、
我が家、工事の日があったり、だったので、
わたしはバイトも控えめにしていましたので、
わたしにしては
珍しい
カフェ時間でしたニコニコ
しかし、
こんなふかふかなソファ。
人目がなければ、
多分寝ていました爆笑
カフェではそこまでまったり
できないわたしですが
とても広いので気持ちの良い空間♪。
新しいお店なので、
これからのサービスも
楽しみなカフェでしたニコニコ

いつかランチ時にも行ってみたいです♪。


お読みいただきありがとうございます照れ