ご訪問ありがとうございます☺️。


シャトレーゼさんの

蔵出し生ワイン🍷の

アプリスタンプのことを

4月ごろのブログに書き、

もうすぐ終了(明日まで)です。



変な写真ですが💦、 

先日買ったもの♪。もらったもの♪。

アプリスタンプは結構ためて(2枚終了)

もらったワインと

アイスは別のプレゼント🎁で

もらったものです。

瀬戸内レモンケーキ、割引狙っていたけどなかなかならず!期間限定は魅力です。

他のキャンペーンがいろいろ重なったり

ポイントも3倍の時も狙えば

シャトレーゼさんはすごくお得♪。


しかし、、、

お得と思っていたこちらの生ワインも、

とうとう7月から値上げするらしく、

754円→836円!

ボトルは一度買えば、買わなくてよいけど、

ボトル代も175円→203円。

やはり、

これを機に

ワインもほどほどに

しようかな。


いつも思いますが、

お酒は飲まない、買わないのが

一番お得ですが爆笑

アイスもスイーツも体のためには

控えるのが一番でしょうが爆笑爆笑

こういうキャンペーンは

つい楽しんでしまいます照れ


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


ポイントもたまってきているので、

フルーツと交換かな思いながら

そこまではたまっておらず、、、。



シャトレーゼポイントためている

道外の友達が、

この夏、

北海道のホテル、ガトーキングダムさっぽろ

にポイントで行ってみたいんけど、と

連絡があり、

わたしも友達の計画に合わせて、

ポイントで宿泊しようかなと

と思っているところです。、

久々にゆっくり会えるかな♪。



シャトレーゼのホテルは

もちろん素敵なホテルですが、

北海道は魅力的なホテルが

たくさんあるので、

友達は悩んでいるそうですニコニコ

そして、

北海道は広いので、

どこにいこうか、、、

それもまた悩んでいるそうです!。

いいところばかりの北海道なので、

行きたいところ全部となると大変な、

北海道です✨✨。


シャトレーゼさんは

アイスポイント3倍のキャンペーンが

また始まりました。

身体のために控えようかなキョロキョロ

でも

きっと買いに行くんだろうな!。




お読みいただきありがとうございます照れ