春だからか、とても眠くて、、、
夜はとくに気力なく、
体力つけなければいけません💦。
春は気持ちのいい季節なのですが、
寒暖の差がしんどいですね。


ご訪問ありがとうございます照れ


 

下三角おまかせ広告です。


いつもみてくださるかたありがとうございます。



先日書いたブログ。

なんともコメントしづらいわたしのブログに

丁寧にコメントいただいたり、

その他にもこっそり読んでくださったかたもおられて、共感してくださったり、また、嬉しいお言葉いただいたりして、、、、

本当に感謝です。

そして、

わたし、自分のブログを読み返してみて、

少し恥ずかしくなりました。


わたしは、このブログで、

何がいいたいのかなキョロキョロ


北海道のこと?

お得なこと?

子育て?

旅行?

趣味?

何を書いてもいいのだろうけど、

全部中途半端で、

ふと、考え始めたら、

何を書けば良いのかわからなくなりました。

そして、

いいね、を、いただいたかたのところに、まわっておりましたニコニコ

みなさまのブログを読んでいると

ほんと素晴らしい✨✨。


わたしは、というと、

やっぱり中途半端。

そして、誤字脱字多いし、

コメントもよく間違えるし、

いろいろと、工夫する技術もない。


去年の夏からはじめたブログです。

当初、

写真も載せられるし、

日記のつもりで、と思っていました。

でも、

今、

読んでくださる方が少し増えて、

わたしもやりとりが楽しいのですが、

ほんとに自分が嫌になることが多いです。


うちで、スマホ、パソコンを見る時間も増えました。時々ふふふと笑っていたり💦

息子が心配するほど!。


わたしは、北海道で生活していますが、

北海道のことは、

まだまだしらないことばかり。

お出かけや

時間あるときはあちこち

ぶらぶらするのが好きです。

ブログを見はじめて、

旅行雑誌よりも、ネット情報よりも、

詳しく知ることができています。

北海道に引越ししてきた一年目から、

こういった情報を知っていればよかったって

思うばかりです。

街歩きも旅行ももっと楽しめたはず!。




1日1ブログは更新しようと

はじめたブログですが、、、

変にまじめなところがあるので、

決めたらやり抜こうと思っておりましたが、

なんか、

毎日夜に更新するはずが

できずに寝てしまったことで、

ま、いっか、と

少し気楽にやっていこうと思いましたニコニコ



ブログは

更新が楽しみなかたも多くなったので、
読む方が多くなると思います。
でも、ぽつぽつと、
更新はしていこうと思います♪。

一気に春が来た?北海道です黄色い花クローバーコスモスハチ
これは一昨日☀️。





あんなに雪だらけだったのに。

植物の生命力はすごいですね🌸。


こちらは、昨日☔️。


全然綺麗に撮れませんが。

雨でも綺麗でした。

だぁれも歩いていない公園で、雨の中お散歩。



でも今朝は⛄️。








下三角おまかせ広告です。



見てくださるかたありがとうございます。





お読みいただきありがとうございます照れ