いつもみなさんのブログ、
楽しませていただいておりますニコニコ
書くより読む方が楽しい、と思う
今日このごろ✨✨。


ご訪問ありがとうございます照れ



下三角おまかせ広告です。


いつもみてくださるかたありがとうございます。


 


今日は朝からアラートがなり、

ヘルメットが必要か?💦

慌てましたが、、、

息子はスタスタ登校しました。

なんともなくてよかったですキョロキョロ


今日の札幌駅あたり。

風は強い時もあったけど、

あったかい☀️。


さっぽろ東急さんの地下に行ってみました。

サンジェルマンさん。

こちらのパンやさん、

クリエイトレストランツ ホールディングスさんの、株主優待が使える✨✨。


aiaiさんのブログで知りました照れ

情報ありがとうございます♪。

札幌で、パンが株主優待で使えるなんて!

パン好きには嬉しすぎます✨✨。


パン屋さんです。

みなさまご存知かと思われますが、、、

わたしは初めてのお店で。

店内は撮影はダメみたいなので、

外側から。こちらは飲みものメニュー。


コッペパンもサンジェルマンさん。

このあたりは

通りすぎることはあったけど、

じっくりみたことがありませんでした。


今、なんとかフェアで、少しお得?。


買ったもの♪


優待券でお支払いで、現金は100円ほどでした。

生食パンを買うと、レジ袋はもらえるそう。

柔らかいからつぶれないように、とのこと。

実際、かなり柔らかかったです✨。


レーズンサンドはなくなってしまったみたいで、

代わりにこれをいただきました。


さっぽろ東急さんのあたりを歩いていると、

信号のところで、

このドリンクを無料配布していて

いただきました♪。

ずっと前にも

違う味をいただいたことがあるけど。

たまたま?毎日?よくわかりませんがキョロキョロ


スイカ味?は初めて。

こういうのは子どもはダメかなキョロキョロ?。


今日は

優待券も使えたし、プレゼントももらえたし、

ちょっとお得♪で良かったですニコニコ


もっとゆっくり見たかったんだけど、

今日はこちらのパンが目当てだったので

ささっと買って帰りました!


またぶらぶらしてみます♪。



下三角おまかせ広告です。




いつもありがとうございます。


お読みいただきありがとうございます照れ