春休みが終わり、
新学期が始まりました。

ご訪問ありがとうございます照れ

下三角おまかせ広告です。

 みてくださるかたありがとうございます。



春休み、先日の函館旅行に行ったくらいで、

お出かけの機会はあまりなく、

終わってしまいました。


札幌に転勤で引越ししてきて3年目になります。

転勤と決まったのは、2月も半ば。

年度をまたいで、引越しの準備を進めました。

息子が中学入学の時期と重なり、

学校説明会はもちろん参加できず、

学校の制服購入や手続きも全て電話でやり取りしました。

今思えばほんとに忙しかったです💦。


その際、大変お世話になった

息子の入学した中学の先生が

この度異動で転勤となり、

とても親身になってくださった

部活の顧問の先生も転勤、、、。

淋しく思っていましたが、

担任の先生は一年の時の担任の先生となり、

少しほっとしているところです。


札幌に来て、わたしにはママ友と呼べる人がおりませんショボーン

淋しような、少し気楽なような。

でも、息子学校のことなどあまり喋らないので、

何かあったときに頼りになるかたが

周りにいないのは、不安もあります。

息子はすっかり馴染んでいる感じもありますが、

わたしも少しずつ、

札幌生活に馴染んでいきたいですニコニコ


写真がないので、食べたおやつでも。

お年賀でいただいたお菓子。

賞味期限切れてたので、急いでたべてます💦。

北海道は美味しいお菓子がたくさん♪。

そちらばかりが気になっています。

まだまだ食べたいものたくさん✨✨の

北海道です。


賞味期限過ぎても、

味は変わらず

美味しくいただきました♪。




下三角おまかせ広告です。






お読みいただきありがとうございます照れ