先週末函館で食べたものいろいろ。
写真ばかり撮っていたので、
整理しながら振り返りますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ



 

下三角おまかせ広告です。




我が家の函館旅行は

お昼すぎに函館に着き

次の日の午前中早い時間には、

函館を出発して札幌に戻るという、

今回は忙しい旅行でした💦。



函館で、食べたかったもの。

先日のブログにも書いた、

活いか🦑✨✨。


それと、


函館に着いてすぐ行きたかったのは

こちら

ラッキーピエロ🤡 さん。

函館駅前しか行動する時間がなかったので、

駅前にあるラッキーピエロさんしか

行けなくて💦

でも、15時ごろなのに、

外まで続く行列で💦。


断念し、、、。


ハセガワストアさんの

やきとり弁当を買うことにしました。

こちらも、ご飯が炊けるまで時間がかかる!

ということで、少し待ちました。


季節限定のお弁当。

こちらのお弁当も

値上げみたいですね。

それにしても、

お安いと思います。


なんかブレてるけど、、、

やきとり弁当、ダブル。

真ん中にもお肉が入っている。

息子あっという間に完食!。

こちらは季節限定の

梅野沢菜ごはんのお弁当。



先日、

大丸札幌さんの催事では、

かなりの行列でした!。

以前の催事で買ったことがあるのですが、

やっぱり、函館のハセガワストアさんで

買いたかったのですニコニコ


ハセガワストアさん、

パンも置いてあったり、

セコマさんのドリンクも置いてあったり!。

今回は函館駅前のお店でしたが、

もっと大きなハゼガワストアさんに

次回は行ってみたい!!。

いろいろとお弁当とかパンとか見てみたいです♪


食べたいものたくさんあったのですが、

今回の行程では無理で


それでも、


夜、夜景を観に函館山行き、

帰りに、あかりがまだついていた

ラッキーピエロさん🤡!

ふらっとのぞいてみました爆笑

メニューは初めてじっくり見ましたニコニコ

カレーまである!

しかし、

時刻は22時前。

こんな時間なのにお客さんがならんでいてびっくり

その時間はハンバーガーのお持ち帰りのみで

1時間くらい待つようでしたびっくり

閉店前なので、席は空いていました♪。


こんな

財運と健康にめぐまれるお席もあり爆笑

チャイニーズバーカーというのを

一度食べてみたかったのですが、、、

待つなんて考えられなかったので、

わたしたちは

ソフトクリームを注文しました。

コーヒーゼリーつきのソフトクリームは

ボリューム満点でした✨。


ソフトクリームは、前回

函館五稜郭前にあったお店でも

食べたことあったのですが、

こんなに混んでいたかなぁキョロキョロ

その時にいろいろと食べておくんだった。


ラッキーピエロさん、

函館ではマクドナルドさんより

人気なのでしょうか。

また、次回のお楽しみにしたいと思います♪。



昨日は、

チャイニーズチキンバーガー、ではないですが、

マックさんのハンバーガーのランチ。

チャイニーズチキンぽいものがいいかなと、

チキンのバーカーにしようか迷いましたが、

やっぱりサムライマックを注文♪。

次の季節限定シリーズは何かなと

楽しみです照れ




下三角おまかせ広告です




いつもありがとうございます。




お読みいただきありがとうございます照れ