暖かくなってきたので、
シャトレーゼでアイスを買いました。
寒くても買っていたんですけどね♪。

ご訪問ありがとうございます照れ


 

下三角おまかせ広告です。

   ありがとうございます。



久しぶりにシャトレーゼを覗き、

アイスがポイント3倍なことに気付きまして!


しぼりたてシリーズをみつつ、


プリン品切れなのかな?と見て見たけど、

特濃生クリームプリンというのはありました。

その他のプリンはない感じでした。


わたしはこの下の

こちらのスムージーが好きで、

今日はアプリのクーポンでお安く買えました♪。


ポイントもたまってきたから、

そろそろ使いたいなと思っています♪。

やっぱり、

ガトーキングダムサッポロさんの

ホテルがいいかな照れ


シャトレーゼさん、、

4月から

一部商品少し値上げするみたいですね。

値上がりしないでほしいけど、

それでも、良心的なお値段だと思います



白州のシャトレーゼ工場、

また行きたい♪。

シャトレーゼさん、

また買いに行こう♪。





下三角おまかせ広告です。



いつもありがとうございます。




お読みいただきありがとうございます照れ