いいお天気の札幌です☀️。


ご訪問ありがとうございます♪


 

下三角おまかせ広告です。


みてくださるかたありがとうございます。




今日は火曜市とアプリで5%OFFで少しお得な

イオンに寄ってみました♪。


イオンさん

最近、アプリの割引が続けて出ているのですが、


5%OFFで、火曜市なら

少しお得♪だと思うのですが、

無駄な買い物も多くなってしまいます💦。

買い物に車で行く燃料代と時間とか

考えると、

お得♪かどうか❓ではありますがキョロキョロ


スマホ持っていない人には

アプリの割引は関係ないものですが、

現金で決めたものだけ買う!というのが

節約にはなるのかなキョロキョロ


でも。

やっぱりこのルーレットやりたくて、

AEON Payでお支払い。

まあ、50ポイントでもうれしいです♪。


我が家から近いのは

イオンさんより、アークス系のお店で、

先日、いつ?応募しただろうか、

こんな当選のおハガキが来ました♪。


アークスのポイント!

1000ポイント当たりました♪。


ちなみにアークス、ララカードは

札幌に引越ししてから

ポイントカードを作り、使っています。

アプリはまだ入れていません。

ここは、地元のものがいろいろあって、

時々掘り出し物があったりして

お得な時があります♪。


まだ一度もポイント交換していないので、

結構な金額のポイントが貯まっていますニコニコ


イオン北海道さん、アークスさん、

ポイントありがとうございました♪。


そんな感じですので、

宅配生協さんの注文、

今週忘れてしまいましたびっくり

意外と、宅配生協で

いるものだけを購入するのが、

一番節約になりそうかなとも思っています爆笑




下三角おまかせ広告です。


いつもありがとうございます。





お読みいただきありがとうございます照れ