今日は函館方面へ🚆。
一カ月前から予約を入れた電車に乗るために
出掛けています♪。


ご訪問ありがとうございます照れ


 

下三角おまかせ広告です。


みてくださるかたありがとうございます。




朝のJ R札幌駅です。


こちらの電車に乗る予定ですが、

時間に余裕があったので、


まずは駅そばをいただきました爆笑


息子、ホームで食べるのがいいらしい、、、。

かけそば。

わかめそば。


そして、

こちらの電車で、

函館まで行きます🚆。


グリーン車の予約は、取れませんでした。

こちらの車両、なんとか予約できました。







この電車の

乗車証明書が貰えました!。


隣に座っていたお兄さんが、食べていた

お弁当🍱。

写真を撮らせていただき爆笑

調べると、

限定発売のようでした✨。

買えませんでしたけどキョロキョロ



今日は電車の写真ばかりです🚆。




下三角おまかせ広告です。

 みてくださるかたありがとうございます。


いつもありがとうございます。




お読みいただきありがとうございます照れ