昨日は、WBC、日本世界一🇯🇵おめでとう🎊

素晴らしかったですね✨✨。

そして、

ちょっと気になっていた場所へ、、、。



ご訪問ありがとうございます♪


 

下三角おまかせ広告です。


みてくださるかたありがとうございます。



雑誌やテレビとかで観たり、

ブログでも載せていらっしゃるかたの記事を

読ませていただいて、

札幌諏訪神社さん⛩、

いつか行きたいなぁ、と思っていたのですが、


札幌諏訪神社さん今はどんな感じなのかな?

と思い

参拝しようと決め、

行ってみました。


創成川沿いを歩き、、


10時前に到着。

あまり人がいませんでした。

花手水。ほんと。素晴らしい✨✨。

とてもキレイ🌹。

こんなふうに飾られているのだと

感動しました✨✨。

日の丸ですよね✨✨?


全く、神社には詳しくなくて、

ただただお参りするのみでしたが、

諏訪神社さん、

以前住んでいた家のすぐ近くにも、

諏訪神社という神社があり⛩

近くに公園もあるようなところでしたので、

子どもが小さい頃は

毎日のように通っていましたニコニコ


こちらは、

札幌駅から遠くにあると思っていて、

距離感が全くわかっておりませんでしたが💦

歩いて行ける距離でした!。

お花はどのくらいの頻度でかわるのかな。

また参拝しようと思いました照れ


通りすがりにこちらのパン屋さん、


MILK IN BREADさん。

前の日のパンは10%OFFで少しお安いみたいです。(撮影は許可いただいています。)



こんな感じのものを購入しました。



かわいいパンなはずなのに、

持って帰ったらこんな感じに、、、。

でも中にチョコクリームが入っていて、

ふわふわパンで美味しくいただきました♪。




下三角おまかせ広告です。


ありがとうございます。


いつもありがとうございます。





お読みいただきありがとうございます照れ