たいしたことのない日常のことを

綴ったブログですニコニコ

ご訪問ありがとうございます♪


下三角いいね!嬉しいです。

 ピックされている方、わかる方には

 ポチっとしております。

下三角おまかせ広告です。



よく降るなぁ⛄️と思いながら

たくさん着込んで散歩に出ました歩く

あれ?あんまり寒くない⁉️

感覚がおかしくなっております❄️❄️❄️


この大雪の中

明日雪山⛷に行きます。

3年ぶりかなびっくり

しかも北海道で滑るのは初めて✨✨


久しぶりすぎて

ダンドリがよくわかっておらず、

いろいろごちゃごちゃ

引っ張りだして、部屋は散らかりまくりキョロキョロ


ザクザク雪道を歩きながら、

セイコーマートまで行き、

リフト券が前もって買えそう!

だったので、

何か案内のパンフレットありませんか⁉️と

尋ねたところ

店員さん、

全くわからない知らない、ご様子でキョロキョロ


スキー場近くの店舗しか

販売していないのはわかっていましたが

違う店舗は情報もおいてないのですね。

そんなもんですね

まあ、運動!?がてらに

セコマさんに行ったわけでニコニコ



セコマはたまに行くと新鮮です✨

コンビニなのに

お惣菜とかおにぎりとか

なんかアットホームな感じで

おにぎりできたてです〜(そんな感じのセリフ)

と店員さんの

アナウンスあったりして照れ


おにぎりは買いませんでしたが、

(店員さんすすめてくれたのに)

こんなセコマの商品を買いました〜♪



すみません💦

元々北海道に住んでおられるかたには

珍しくもなんともないものだと思われますが、、、、

メロンサワーとか🍈

道外のかたにお土産であげたら喜ばれました。

セコマブランドいろいろあって


キレイに並んで売られていると

ついついみてしまう照れ


北海道産とかやっぱり嬉しいです♪

ここでしか買えないもの、とか

もっと増えないかな照れ


しかし夕方までよく降り続けました⛄️


あまり車も多くない場所です。

道はこんな感じ

ぐちゃぐちゃで。


横断歩道なのですがよくわからない🌀

もう❄️真っ白。道です。

白すぎて水色に見えてキレイでしたが。

ずーっとこんな天気でした。

明日はどうかな。

明日は

あまり降らないで欲しいです🙏




息子のおやつにはコレを。

セコマブランドかと思って買ったけど

ヤマザキでした爆笑




お読みいただきありがとうございます照れ