1日があっという間に終わってしまいます💦

札幌、日が暮れるのが早すぎる💦


ご訪問ありがとうございます照れ


下三角今日の広告は何かな?

 皆さまのブログ、参考になることがたくさん!

 pickもわかるかたにはポチしております。

下三角よろしければお願いします🤲





車でいろいろと近所に出掛けていましたが、

気温、2℃から4℃いったりきたり。

気温あがらず寒かったです。


車で通りかかった

北海道にあるドラッグストアの

サッポロドラッグストアに行きました歩く


新しい店舗で、

いつできるんだろう〜と楽しみにしていたら、

いつの間にかオープンしていましたびっくり  


ドラッグストアでいままでも

お野菜や冷凍品もありましたが、

なんか北海道のお肉やら、

お惣菜やらが、陳列して

かなり充実していてびっくり‼️


たまたま、ラインのクーポン5%OFF

ブラックフライデーだから?かな。

それをみて、試しに、

株主優待の5%OFFカードと、金券使えるか、

行ってみたら、

使えました♪

今回10%OFFはかなりお得照れ

記載通り全部併用できました。


しかも、北海道産のお肉が安くてびっくり‼️



これは、これから通いたいです♪

もっと近くにあったらなぁ。。。


イオンビッグさん、焦っているかも?


と思って、

近くのイオンビッグにも寄ってみたら、



負けずにお安かった爆笑

というか、

WAONカードとかあると、

このアイスは一箱実質95円ということか!


北海道だから、寒くなるから

安くなっているのでしょうか。

あまりに安すぎて、びっくり

わたしたちは

お安ければお安いほうがいいですが、

廃棄するよりはいい、ということかな。



買い物済ませて、家に帰ると、

息子は今日、北広島のアウトレットに

お友達と出掛けてちょうど帰ってきたところで、

ニコニコ笑顔照れ


良かった飛び出すハート笑顔を見ると母も嬉しい✨✨


初めて1人で選んで買ってきた服を見せてくれました♪


で、

お昼は何食べたの?と聞くと、

銀だこと、クリームソーダ🥤

その後おやつに

スタバで、バニラのフラペチーノとチーズケーキ🧁だってびっくり

2000円ほど食べたり飲んだり〜!


わたしは10%OFFに喜んで、

お昼もそこそこだったというのに。


しかも、野菜系全くなし!だったので、

夜は野菜たっぷりのご飯にしましたよキョロキョロ


ちょっといろいろびっくりの一日でした気づき



お読みいただきありがとうございます照れ




16時過ぎはもう薄暗い夜の街三日月