日々楽しみを見つけたいなと始めた

日記風のブログです。


ご訪問ありがとうございます照れ


下三角今日の広告は何かな?

皆さまのブログ、参考になることがたくさん!

pickもわかるかたにはポチしております。

よろしければお願いします🙏



紅葉がどこもかしこも綺麗で♪

中島公園の紅葉🍁が気になりながらも、

なんだかスッキリしない天気だったため、

行くのをやめたら、

来週にはもう雪が降るとか、

ニュースで言ってたびっくり

それまでに行ける時あるかなーキョロキョロ


今日は習い事に行ったら、

ハロウィンのイベントを先生が考えていて、

子ども向けですが🎃

なんか大人の私もワクワクしました✨✨


その後、札幌駅あたりをぶらぶら〜歩く

パセオだったところは暗くて淋しいです。

あと、桑園駅まで線路沿いの高架下を

歩けなくなったのはもっと淋しい泣

ウォーキングがてら

イオン桑園まで行くのが

結構好きだったのですが、、、。

新幹線開通までこの状態?なのかなショボーン



今日の夕ごはんに

札幌駅地下の

遊鶴さんでテイクアウトをしました。







クリエイトレストランツ優待券と、

北海道応援クーポン(電子クーポン)180円分!

端数でも使えて便利でした。

現金0円。とてもお得です♪

レシート見ると、Go To eatクーポンになっていた!あら、いつから⁉️


夫が食事会だから夕食いらないというので、

これと具だくさん味噌汁とサラダの

簡単夕食にしますニコニコ


ちょっとお得な(お得でないこともしばしば)

優待株投資はやめられず、

今日は10月優待株の権利を取ろうと、

いつものように、指値していたけど

低すぎた!買えてない!

終値で買えばよかったか?と悔しいです。

明日はどうせさがるはず💹ですが、

買えてないと悔しいのは何故なのか⁉️

自分でも理解できないですキョロキョロ





下三角北海道のふるさと納税のお品は

どれも魅力。いろいろありますね♪




お読みいただきありがとうございます{emoji:007_char3.png.照れ}