昨日は疲れマックスで。1日1ブログ

更新できませんでしたショボーン

予定が大狂いの一日でした💦

毎日更新していらっしゃるかた、

改めて尊敬します照れ


下三角みなさまのブログ、いつも楽しみで

ためになります!ピックされているかたのブログはポチしています。よろしくお願いします🤲



一日の終わりにブログ✍️と思い、

何度も打ち込んでは睡魔が襲い、

寝落ちしましたキョロキョロ


バイトのお仕事が長引いて、、

そのあと、おうちのことをすませ、

20時前閉店時間前ギリギリに入った、

札幌大丸デパート歩く


アップ上富良野牛は今日はお得だったようで♪

脂身も美味しいですよと、店員さんに言われ

脂身はいつもはあまり食べないけど、、  

このお肉

口の中でトロけました照れ

こちらは閉店間際でも割引はなかったです。

高いか安いかわかりませんが、

またお得な日あれば買いたいですニコニコ


唐揚げは、‘農家の息子‘さん。

700円の半額になっていたので購入!

普段はこの時間に来ないから、 

デパートでも半額になるんだーびっくり

とちょっと驚き!

そして、人がすごかったお惣菜コーナー。

その時間、半額になったからか?

はわかりませんが、あっという間に

綺麗に売り切れていましたびっくり


果物、お魚売り場のあたり、

人がすごいなと思ったら、

半額を狙って待っていたようですニコニコ

知っているんですね、みなさん!

確かに、

キラキラしたデパートの果物が半額は

お得❤️ですよね。


わたしは、普段デパ地下で

お惣菜はあまり買わなくて、スイーツばかり買っていますが、

スイーツは半額にはならないみたいキョロキョロ

あの生のケーキとか高級スイーツたちは

売れ残ったらどうなるんだろう?

と、いつも思います。

廃棄なら非常にもったいない💨


半額がお得かどうかは?ですが

廃棄ならもったい!けど、、

お店もそのあたりが難しいでしょうね。

デパートならなおさら。


まあ、わたしは良いものをお得に♪

またぶらぶら見つけて行きたいです照れ



お読みいただきありがとうございますニコニコ



下三角いいものを手軽に


下三角これからの季節に