話題がきまぐれで日記のようなブログですが、

ご訪問、いいね!大変うれしいですニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


下三角今日の広告は何かな?

皆さまのブログ、参考になることがたくさん!

pickもわかるかたにはポチしております。

よろしければお願いします




わたしの住む札幌は、

急に寒くなりました💦

先週は暑い日もあって、今この寒さ。

体調コントロールも大変です。


わたしは耳が悪いので、この気温差は

ほんとに要注意!


アルバイトは教育関係

午後のみのお仕事ですが、

こどもたちに元気もらわれつつ

ありがたくお仕事しております照れ


こんな耳の悪いわたしでも

働ける環境に感謝する毎日。


最近お亡くなりになった、猪木さんの、


元気であればなんでもできる!


って言葉が、

頭の中でリフレインされています。


若い時や健康モリモリの時には、

全くスルーのこの言葉です。


いつ体調悪くなるかという不安が

いつもつきまとっておりますが、

日々感謝しながら、

今できることを淡々とこなしていければいいなと

思うばかり。



耳のためにも買ったヘッドマッサージ

わたしはふるさと納税でしたが、

ダウン



今ならお安いのもありますね!

ダウン



家でできるマッサージは

お手軽で良いです照れ

少し寒くなってくると、

身も引き締まる?いやいや

このところ食べてばかりの毎日ですので、

体力はあるはず⁉️

身体もしっかり動かしていこうと思います照れ




お読みいただきありがとうございます。



下三角こちらいつまでお得でしょうか。


下三角忙しいかたのみかた。

下三角この機会にぜひお試しを。