D-109 | やよいうさぎ ひまわりとともに

やよいうさぎ ひまわりとともに

東方神起が大好き。
チャンミンが愛しすぎて困ってます。
ユノも大好きです。

GW連休3日目。
風邪を引いたようで、今日は家のことをして
ツイでTILL2とSHINeeのFIVEツアーラストを
追いながら、久々にマッタリしました。

TILL2が終わり、ネタバレOKということで
いろいろな熱い感想があがっています。
チャミペンの私の最大の盛上りポイントは
もちろんRustyNail爆笑
もう、この曲を体感するために6回も足を
運んだと言っても過言ではありません。
ユノソロのT-Styleあたりからソワソワし始めて
大好きなBeforeYouGo、ソワソワしつつも
チャンミンの「イェエ!」と照明を堪能し。
そして暗転して一瞬の静寂のあと、
RustyNail爆笑 
イントロとともに会場中に緑のレーザー光線
が放たれます。TONEの東京ドームと同じ爆笑
周囲に気を使いつつ、立ち上がる私。
最終日はそれまでの会話や反応から後ろの
お二人がチャミペンさんであることを確信
していましたので、迷うことなく立ち上がり
ました。後ろのお二人は初めて参戦の様子で
「立っていいの?」といいながら立ち上がり
大盛上り❗よかった照れ
TONE東京ドームの大好きなシャープカットの
チャンミンがアップでガンガン迫ってきます。
生のライブのような音響、
チャンミンの息づかいまで聞こえるような
シャウトが炸裂し続けます。
照明は映像とシンクロし続け、映像と同じ
タイミングでアリーナ中央からスモークが
上がります。もう大興奮です爆笑
煽り続けるチャンミンに煽られ続ける客席。
激しく揺れるペンライトの波。
もうチャミペンもユノペンもなく、
会場中が興奮状態です。
そして、後半、チャンミンが前に飛び出して
舌をペロッとにやっとする場面。


※画像をお借りしました。

そうココです。
ここの映像がなんと、後ろのスクリーンの
ドアップのチャンミンが爆笑きゃあ-爆笑
チャミペン一斉に崩れ落ちます。
最後まで煽り続けるチャンミン。
そして最後、片手を高く揚げてポーズをとる
チャンミンの美しいシルエットが。
満足げににやりとするチャンミン。
最高ですおねがい カッコいい~
後ろのお二人も大興奮でした。
立ち上がって腕を振り上げて大声で掛け声を
かけてこそのRustyNailチャンミンですからね。
お隣のユノペンさん、失礼しました。

で、このあとが撮りおろしのMCです。
フリル、オーガンジー、丸襟、なで肩、
萌え袖、ふわふわパーマ、ピカピカほっぺ、
短め、細身のパンツにくるぶし、
全身柔らかなピンクに覆われて、
美しすぎる可愛すぎるチャンミンの登場です。
このギャップが堪りません。
もう、可愛い~おねがいとしか言えない。
大好きです。

エンドロール最後、このMCの衣裳で並んで
手をふる二人の映像がとてもいいです。
TILL2行けなかった方のために
このカットだけでも公開してくださいおねがい