こころのありか | 自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

千葉県いすみ市 太東海岸すぐそば

海辺のヒーリングサロン

パワーストーンを使用した
オリジナルジュエリーオーダー販売


レイキヒーリング

Uooレイキヒーラー養成講座

自分らしく生きる個人セッション

シータヒーリング
カードリーディング

∞ order ∞




#グリーンカルサイト
#精麻
#14kgf


Uooにいるっしゃる方の間で

で知る人ぞ知る!


∞ 精麻タッセルピアス ∞



のオーダーです。


ご縁あって、宮内庁御用達の

精麻問屋さんより仕入れさせていただいた

貴重な精麻です。



自然な形のクリスタルに合わせるのが

Uoo流!!


ということで、

今回は数種類のストーンをご用意して

その中よりお選びいただきました。


グリーンカルサイトは

その優しい色そのままに

ハートを優しく優しく癒してくれます。




さすがご自身もヒーラーの彼女!

子育てに、お仕事に、自己の探求にと

毎日励むご自分に、ぴったりのストーンを

お選びくださいました。


メッセージは

「信じる」





どうか自分を信じてください。

自分の進んでいる道を信じてください。

安心は心の中にあります。

なんだか心が落ち着かない時

なんだか心がくたびれたように感じる時

それはもしかしたら

「今ここ」ではないどこかに
心があるのかもしれません。

「今ここ」に戻って

自分の真ん中に戻って

丁寧に大切に、「あなただけのこころ」を観つめてあげてください。

どうか自分を信じてください。

自分の進んでいる道を信じてください。

どうか安心してください。

わたしたちはいつも、あなたと一緒にいて見守っています。

いつだって「こころ」で繋がることができるのです。

------------------------


心軽やかに





羽ばたいていこう!





あなたの優しい笑顔が

ますます輝きますように✨

素敵なオーダーありがとうございます✨😊💖

---------------------------

💎Uoo space  healing jewelry💎

オーダー受け付けております。

--------------------------------

◎先月今月とセミナーが多いため
オーダーのお渡しが遅れております💦
申し訳ありません😭
お待ちの皆様、出来ましたらご
連絡致しますので、今しばらく
お待ちくださいませ🙏

---------------------------

皆さまいつもありがとうございますお願い

 

フォローしてね

 



メニュー

 

クリックUoo個人セッション(遠隔も可能です)

 

クリックUooレイキヒーラー養成講座

 

クリックUooハンズオンヒーリング(遠隔も可能です)

 

カードリーディング15分3,000円でお受けいただけます。

講座以外はすべて遠隔でも可能です。