あなたの笑顔が豊かさの源 | 自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

千葉県いすみ市 太東海岸すぐそば

海辺のヒーリングサロン

パワーストーンを使用した
オリジナルジュエリーオーダー販売


レイキヒーリング

Uooレイキヒーラー養成講座

自分らしく生きる個人セッション

シータヒーリング
カードリーディング

∞ order ∞


アマゾナイト原石を使用しての

オーダーネックレス


#アマゾナイト #サンストーン #アクアマリン


とっても大きなアマゾナイトを

ご指名くださってのおまかせ

オーダーです。


人を惹きつける眩しい笑顔が

魅力的な彼女にぴったりの

海と太陽のエネルギーふりそぞぐ

ネックレスになりました。




アマゾナイトは大きいながらも

その波動のように軽く

身につけやすいかと思います。


アマゾナイトはその爽やかで軽いエネルギー

で、焦りや迷いを捨てて、冷静さを

取り戻し自分の進む道へと

引っ張ってくれるような感じがします。



リーディングによりアレンジの石に

「太陽の石」サンストーンが選ばれたのは

まさにリーダーとして活躍しようとしている

彼女にぴったりだからかもしれません。


太陽のように、自分の意思を真ん中に

明るく輝いて、周囲の人を導いて

行くことをサポートしてくれます。



同じく創造主により選ばれたアクアマリンの

海のように、豊かで幸福なエネルギーで

世界を繋いでいくことでしょう。





メッセージは

「豊かさ」


宇宙の無限の豊かさを受け取る

ことを許可しください。

あなたに許された自我は道を開き

ほんとうのあなたと一致した時

豊かさは自然とたっぷりと

あなたに降り注ぐでしょう

---------------------------------

幸せなリーダーであるあなたの笑顔が

周囲を導きます。

素敵なオーダーありがとうございます☺️

---------------------------------

◎今月はセミナーが多いため
オーダーのお渡しが遅れております💦
申し訳ありません😭
お待ちの皆様、出来ましたらご
連絡致しますので、今しばらく
お待ちくださいませ🙏

---------------------------

💎Uoo space  healing jewelry💎

オーダー受け付けております。

---------------------------

皆さまいつもありがとうございますお願い

 

フォローしてね

 



メニュー

 

クリックUoo個人セッション(遠隔も可能です)

 

クリックUooレイキヒーラー養成講座

 

クリックUooハンズオンヒーリング(遠隔も可能です)

 

カードリーディング15分3,000円でお受けいただけます。

講座以外はすべて遠隔でも可能です。