くくりの日 | 自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

千葉県いすみ市 太東海岸すぐそば

海辺のヒーリングサロン

パワーストーンを使用した
オリジナルジュエリーオーダー販売


レイキヒーリング

Uooレイキヒーラー養成講座

自分らしく生きる個人セッション

シータヒーリング
カードリーディング

ひらめき電球今日は久々のダウンロード付きです。

 

記事の一番最後にあります。

 

 

なんだかモヤモヤしたり

 

ネガティブに捉える現実が起こった時に

 
感情感覚の不快感に耐えきれずに
 
急いで解決しようとして
 
 
あれがこうだからかな?
 
あと、こんなこともあったからな?
 
そういえば、あれもこうだったから?
 
 
 
など
 
次から次へと
 
 
 
気がつけば
 
 
たくさんたくさん
 
理由を探している場合があります。
 
 
 
共感能力が高くて
 
いつも人の気持ちを考えていたり
 
 
 
エンパス体質で
 
あちこちから人の思考や感情感覚を
 
拾ってきてしまう人は特に
 
 
 
あれがこうで、それがどうで...
 
と思考をこねくり回してしまうことがあります。
 
 
 
原因を探ろうと、掘り下げているようで
 
実は、あちこち掘り起こしているだけで
 
逆に収拾がつかなくなっている
 
場合もあるかもしれません。
 
 
 
そんな時は一度
 
 
好きなことをしてリフレッシュ!
 
ボーっとしたりしてリラックス!!
 
寝ちゃってリセット!!!
 
 
することをおすすめします。
 
 
 
なぜなら
 
 
悩みと同じ周波数では解決しないからです。
 
 
 
 
そして
 
 
思考にハマっているという事に
 
まずは気付くこと!
 
 
 
そして何より大切なのは
 
 
その理由のほとんどは
 
フェイクだと覚えておくことです。
 
 
 
実は
 
そのネガティブな感情のほとんどが
 
 
 
 
自分を否定している
 
ことから始まっています。
 
 
 
 
もし今
 
どんな自分も受け入れるということをやってきて
 
自己受容できてきたはずなのに
 
 
いまいち自分を大切にできていない気がする
 
という人や
 
 
いまいち一歩踏み出す勇気が出ない
 
という人がいたら
 
 
 
どうか
 
自分の価値を感じてみてください。
 
 
 
誰と違っても
 
誰に何と言われても
 
 
自分で決めて自分で行動したことは
 
すべて良いほうに向かっている!
 
 
 
わたしたちは存在そのものに価値があるのですから
 
ほんとうは何したって正解(自分の)なのです。
 
 
 
自分の価値を決めるのは
 
 
親でもない
 
友達でもない
 
大好きなあの人でもない
 
 
そう
 
 
自分しかいないのです。
 
 
 
そして
 
 
自分という宇宙を信頼して進むのです
 
 
 
今日わたしは
 
遺伝的にも引き継ぎ、過去世でも繰り返していた
 
重たい観念、ネガティブな思考パターンの
 
根っこの根っこに気づきました。
 
 
 
 
それは恐れの先にありました。
 
 
 
そして恐れの先にあった、幾瀬に渡り持ち越していた
 
固くて重たい観念、ネガティブな思考パターンをクリアにしたら
 
わたしの今世やることが明確に現れました。
 
 
 
今日は9月9日 くくりの日
 
 
∞ message ∞
 

結んで繋いで

 

わたしがわたしと結ばれて

 

大切な人が大切な人と結ばれる

 

 

 

 

お空がとっても賑やかで

 

 

たとえ一人で居たとしても

 

 

独りの時なんて一度もないんだって

 

 

しみじみ感じたよ

 

 

 

 

 

 

 

くくりひめのお顔は優しいね

 

 

 

 

可愛い龍神さんと

 

 

 

 

 

 

ハッピーは悟った顔した瞑想犬 笑

 

 
 
 
わたしたちも結ばれているね
 
 
 
 
 
そう、今日はくくりの日
 
 
わたしとわたしがより結ばれた日
 
 
大切な人と大切な人が結ばれた日
 
 
信頼を深く学んだ日
 
 
 
 
今朝の光も
 
まぁるくて、明るくて
 
様々な色が重なって
 
とても綺麗だったのよ

 

 
 
 
 
 
今日もいつもありがとう
 
 
 
 

皆さまいつもありがとうございますお願い

 

フォローしてね

 

メニュー

 

クリックUoo個人セッション(遠隔も可能です)

 

クリックUooレイキヒーラー養成講座

 

クリックUooハンズオンヒーリング(遠隔も可能です)

 

カードリーディング15分3,000円でお受けいただけます。

講座以外はすべて遠隔でも可能です。

 

 

 

おすましペガサスおまけふんわりウイング
 
この記事を読まれた方で必要な方に
 
創造主の定義観点における「信頼」
 
のエネルギーをダウンロードします。
 
必要な方は「受け取ります」と宣言してください。
 
エネルギーが流れます。ドキドキ



皆さまいつもありがとうございますお願い

 

フォローしてね