世界 | 自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

千葉県いすみ市 太東海岸すぐそば

海辺のヒーリングサロン

パワーストーンを使用した
オリジナルジュエリーオーダー販売


レイキヒーリング

Uooレイキヒーラー養成講座

自分らしく生きる個人セッション

シータヒーリング
カードリーディング

以前に外で一瞬お話しした方に

 

久しぶりにお会いしたら、突然

 

「変わりましたね」と言われたのだけど

 



わたしは永遠に変わってないし

 

わたしは毎瞬変わっている

 




たとえ重なったとしても




誰かの世界の一瞬のわたしと

 

自分の世界のわたしの一瞬は

 



同じようで違うから

 



誰にもわたしは測れない

 

わたしの見方はわたしが決めるの

 

 




外側か内側か角度や視点も自分次第


みんな自分の観たいように見ているね




わたしは今を見たいんだ


今ここから繋がる世界を楽しみに





皆さまいつもありがとうございますお願い

 

 

フォローしてね



 

クリックUoo個人セッション(遠隔も可能です)

 

クリックUooレイキヒーラー養成講座

 

クリックUooハンズオンヒーリング(遠隔も可能です)

 

カードリーディング15分3,000円でお受けいただけます。

講座以外はすべて遠隔でも可能です。