虹の仲間 | 自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

千葉県いすみ市 太東海岸すぐそば

海辺のヒーリングサロン

パワーストーンを使用した
オリジナルジュエリーオーダー販売


レイキヒーリング

Uooレイキヒーラー養成講座

自分らしく生きる個人セッション

シータヒーリング
カードリーディング

♾ オーダー♾



アルクトゥルスの羽根ピアス🌈



 

#auracrystal #feather #14kgf





着画を送ってくださり


許可をいただきましたので



自慢したくて早速載せました爆  笑





だって御覧ください!!



この美しさを(じゃーーん!!)

 





ほんと美しい方なんです💖





 

って、なんでわたしが自慢しているかというと



ええ、あの前にも話した、あの、あの





妹なんですラブ(過去生の)







過去生のなんていうと、中には



ほんとにぃ?と思う方もいると思います。






分かります。

 


わたしも思うときあるから爆  笑





だからいいんです!





どちらでもドキドキ





ただね





イメージできることは

 

どこかの世界にすでにある!





とわたしは考えています。





彼女から姉妹だった時の


過去生の話しを聞いた時に



すぐにそのイメージが


頭に浮かび体感が蘇りました笑い泣き





だからね、少なくとも2人の間には


ほんとうにある



一緒に過ごした人生なのです✨✨✨





そんな濃いご縁の方ばかりに


出逢う(再会する)とき繫いでくれるのは


いつも愛と光とクリスタル💖✨💎

 



いつもありがとうございます🙏







メッセージは

 

「拡張」





まさにまさにそんなタイミングの彼女!



ますますの幸せをたっぷり感じて



幸せな世界を、そも心の宇宙を



どんどん広げていってくださいね。





優しい顔も、誇らしい顔も



泣いても笑っても大好きよ。





素敵なオーダーありがとうございます☺️

 

---------------------------

今日は彩雲が見えましたドキドキ



💎Uooのhealing jewelry💎は



宇宙からのインスピレーションを元に



これから受け取る貴女さまのために

オリジナルでお創りしています。


-------------お知らせ--------------

 

4月中毎日

◎無料遠隔ヒーリングを行っています。

 

◎電話でのセッションと遠隔ヒーリングも

期間限定にて特別価格にて

お受けいたしております。

ひらめき電球無料遠隔ヒーリング

電話セッション特別価格の

お知らせはコチラ☆

 

---------------------------

 

皆さまいつもありがとうございますドキドキ

 

フォローしてね

 

 

Uoo個人セッション

(シータヒーリング)

Uooレイキヒーラー養成講座

 

Uooレイキヒーリング

 

講座以外は遠隔も可能です。