明けましておめでとうございます | 自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

千葉県いすみ市 太東海岸すぐそば

海辺のヒーリングサロン

パワーストーンを使用した
オリジナルジュエリーオーダー販売


レイキヒーリング

Uooレイキヒーラー養成講座

自分らしく生きる個人セッション

シータヒーリング
カードリーディング


明けましておめでとうございます㊗️



※写真は初日の出と思いきや
初日の入りの写真です爆笑



2019年、激動の年...

わたしは生まれ変わったような年でしたおねがい

脱皮にどれだけの存在からサポートされた

ことでしょう


皆さま、ほんとうにありがとうございました。

2020年も宜しくお願いいたしますおねがい



昨年末から記憶についての

メッセージがきています。


過去はすべて

記憶というデータ


データを一掃して

過去に捉われないように


不安という周波数から過去のデータを

引き出すのではなく


今を感じて

今の喜びの中から選択していく





そのためにも過去に留めようとする

トラウマがあったらしっかり癒していこう!

わたしはそんなお手伝いがしたい。





維持すること

継続することさえも

今にいることだったんだ





これまでの罪汚れを水に流し




力強く高く




生まれゆく新しいわたしたち




わたしという世界と





あなたという世界




光の中で





繋がっていく







2020年、皆さまにとっても

それぞれの個性が輝き

愛と調和に満ちた

素晴らしい年となりますようにおねがい





🌈2020年1月3日(金)
新年パワーアップブレスレットを作ろう!
ワークショップ開催

🌈1月3日から7日まで
(お時間のリクエスト可能です)
リーディング15分•レイキヒーリング15分
が、2020年にちなんで2020円で
お受けいただけます!

詳しくは↓
皆さまいつもありがとうございますラブ

フォローしてね
 

  スピリチャルカウンセリング

 
 
 
 
講座以外はすべて遠隔でも可能です。

 

 

Happypeacewith love