外すだけ!リーディング・スピリチュアルカウンセリングご感想 | 自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

千葉県いすみ市 太東海岸すぐそば

海辺のヒーリングサロン

パワーストーンを使用した
オリジナルジュエリーオーダー販売


レイキヒーリング

Uooレイキヒーラー養成講座

自分らしく生きる個人セッション

シータヒーリング
カードリーディング


海沿いのサロンで🐚

 

自分を生きる個人セッション ◎遠隔可能や


 宇宙のエネルギーで癒していく


ヒーリングジュエリーを作ったりしています。


 Uoo(ウー)ですおとめ座



スピリチュアルカウンセリング・

リーディングの後にメッセージを

頂きましたので許可を得てシェア

させていただきますちゅー

--------------------

うーちゃん ありがとう

そして、長々とお邪魔しました。


うーちゃんはお友達だからこそ

いままで自分の弱い部分とか情けない

ところとか見せるの恥ずかしかったの

かもしれない。


だけど、話聞いてもらえて、

リーディングしてもらえて本当に良かった〜!

まずは、いっぱい悲しみも怒りも吐き出して

疑いが出てきたら「また、私疑ってるな〜」

って思って、水と一緒に外に出すイメージして

そして深呼吸! やってみるね



そうすれば、〇〇にも他の人にも

キラキラ笑顔で接することが

出来そうな気がしてきた。

そんな自分に変われそうな気がすると

ワクワクしてきたよ✨


今日は思い切って話してみて良かったよ〜。

本当にありがとね💕


--------------------


ありがとうございますデレデレ

何年も前からお友達だったのですが

ヒーリングなどの話しは今までしたこと

ありませんでしたが


わたしのブログを読んだりしてくれていた

ようで🙏今回初めてセッションを

お受けくださいました



抱えていた想い、話してくださり

ありがとうございます🙏


セッションで話したことは当たり前ですが

秘密厳守ですので、安心していらして

くださいねちゅー



セッションの後には

「以前カウンセリングに行ったけど

分からなかったことも、今回、腑に落ちた」

と言ってくださり、本当に良かったです。


そう!

自分で自分の感情や思考に

気づくのが大切なのです。



そして


感情はエネルギーです!



出てきた感情は、どんな感情も否定せず

爆破する前に、書き出したりして

心身から出してあげましょう!



自分が今何を考えているかに

毎回気づくことです。



自分の観念や思考を捉えたら



後は外すだけ!真顔



外すだけ!真顔真顔


外すだけ!真顔真顔真顔



わたしの得意技のひとつは

その人に合ったワークを

その場で造り、伝授できる

ことですちゅー(今回は水を使いました)




自分にとって心地よくないものが

出てくる度に

ひたすらワークしてくださいねニヤニヤ



何かネガティブに思える

ことが起こる時

それは

古く重たいエネルギーを外し

新しい自分へ

新しい次元へと

変わるチャンスなのです!!



ハートもしっかり癒していきましょうね!

レイキヒーリングでサポートできます



今朝のひかり




夕陽は天使みたい





ハッピーと浴衣ちゅー


今日もありがとう


---------------