わたしの好き | 自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

自分らしく生きる虹の物語 Uoo~Life is art~

千葉県いすみ市 太東海岸すぐそば

海辺のヒーリングサロン

パワーストーンを使用した
オリジナルジュエリーオーダー販売


レイキヒーリング

Uooレイキヒーラー養成講座

自分らしく生きる個人セッション

シータヒーリング
カードリーディング


∞ ひとりごと∞




共に感じて 共に気づき




時間や想いを分け合って


お互いがお互いを大切に思う




今しかない時を


そんな人と一緒にいようと思うのです。





共に響いて 共に喜び





重なり創りだす世界に感謝が溢れ


お互いがお互いを愛しく思う




今いる場所から


そんな地球にいようと思うのです。





一人で立って 共に歩いていく




そんな風にこの時空の旅を


楽しく誇らしく過ごしていくのです。




それはわたしの「好き」という表現なのです。


わたしはそんな世界を美しいと感じるのです。




大天使サンダルフォンだそうです
(写真を載せたら名前が降りてきましたキラキラ)


-------------------------------------------



今朝の光







皆さまいつもありがとうございます🙏✨




本来の軽やかな自分で楽しい人生を
送りたい方お待ちしていますねチュー

  





講座以外はすべて遠隔でも可能です。

 

Happypeacewith love