今日は初めて地域の子育て支援センターで遊んできたよん![]()
10時半~ってあったので、朝慌ただしく、ご飯を食べさせて、着替えてすぐに向かいました。着いたら数人のベビちゃん&ママさんたちが遊んでた♪
5ヶ月~2歳くらいまでと幅広いベビちゃんたちがいたよ~。
優芽はこんなに人が多く遊んでる所は初めてだったから少し緊張気味![]()
でも少ししたら、絵本やおもちゃを手にとって遊んでくれててよかった![]()
まだお友達と遊ぶってよりは、マイペースに回りを見ながら一人遊びって感じだね![]()
ママは同じくらいの月齢のママさんとお話してたよ
おうちも近いみたい![]()
初めてこういうところに参加したけど、優芽もドキドキしながらも頑張ってたから、またつれていこ~っと![]()



