兄妹の命日が同じ |  strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

 strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……家族に内緒で書いています

母が他界したのは2020年5月14日


71歳


2ヶ月おきに病院で健康診断を受けていた母


でも3月17日吐血し 病院いったら余命2ヶ月


肝臓がん


もちろん 2ヶ月に一度の健康診断で肝臓の数値も調べていました


そして2ヶ月後の5月14日亡くなりました



先日 突然連絡が……


神奈川の伯父が癌で亡くなったと


3ヶ月前に見つかって すでに手遅れで


2024年5月14日に亡くなりました



伯父は母の兄


79歳


兄妹が同じ命日


不思議な感じがします



次男はきっと向こうの世界で久しぶりに会っているんでしょうね


今日も次男の写真をたくさんみました


生まれた時 幼稚園、小学校の遠足、サッカーやテニスの試合、大好きな愛犬を抱っこした息子


何年経っても涙が出るんでしょうね


泣かずに写真を見られる日がくるのでしょうか