5月 お花をたくさん飾ります |  strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

 strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……家族に内緒で書いています







子供の日 息子のお仏壇とお墓に花をお供えし、次は母の日 


お墓参りに行くと子供の日のお花は枯れていました


お墓掃除をして今回はカーネーションを!


霊園まで自宅から車で2時間 


近いので月に何度もお墓参りに行きます


夫の方のお墓には次男が知っている人は誰もいないので私の両親のお墓で一緒にいます


5月14日は母の祥月命日


1週間後は夫の誕生日


月末はワンちゃんのお誕生日


忙しい5月です


お花に囲まれる5月です


お花って癒されます




次男はなにしてるかな


何を思っているのかな


24年間 食べたもの、見たもの、触れたもの、感じたもの 嬉しかったこと 悲しかったこと 辛かったこと 楽しかったこと 幸せだったこと


次男は覚えているかな


私は全部覚えているよ 一緒にいて楽しかった

本当に幸せだった


会いたい もう一度