10月末日は 毎年…… |  strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

 strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……家族に内緒で書いています




  ハロウィン🎃でしたね


  子供達がいた時は毎年家族でハロウィンパーティーをしていました


  たのしかった


  今年は次男のお仏壇にお花を飾りました



  夫とかぼちゃのお饅頭を食べました



  でも配偶者を亡くした方には きっとこれも羨ましいと感じるのでしょう


  「ハロウィンだね」という相手がいるだけ感謝すべきことなのかもしれません



   そして、昨日はもう一つ


  北海道では当たり前の 会社から「燃料手当」の支給日でした


  寒い年は10月から暖房を入れ、5月のゴールデンウイークはまだ当たり前に暖房を使っています


  手取り7万弱……  頂けるだけ有り難いこと


  でもこの燃料手当、3ヶ月もちません💦


  結婚した20年以上前から変わらぬ金額


  これだけ物価は高騰してるのに、、、



  今日は青空 いいお天気です


  そして犬の日ですよね  ワンワンワン♪