父の命日 |  strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

 strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……


10月10日 父の3回目の命日です


2020年10.10に父が亡くなった時 娘の手術で遠方にいた私達家族


病院からの連絡を受けましたが、行くことができず結局翌日 霊安室に迎えに行きました


今考えても 可哀想なことをしたと思っています



とにかく子煩悩で家庭的な父


よく昔は 子育てや家庭は母親が……と言われていましたが我が家は全く違いました


休日は必ず子供とお出かけ


学校行事も参加


もちろん 家のことも進んでやる父でした



父は双子です 二卵性双子の弟です


兄のほうは先月亡くなりました


向こうの世界で逢えたでしょうか