ミディアムさんの2度目のセッションを終えて |  strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

 strawberry  神様っているの?なぜ大切な息子を連れて行ったの

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……

ミディアムさんとの初めてのセッションは亡くなった次男のこと


しっかり息子の気持ちを届けていただきました


そして今回は その次男がとても可愛がっていた妹のこと


娘は高校3年生


小学校2年生から突然の吐血、鼻血、ひどい時には目からも血が出たことがあり……


でもいまだに原因がわからず


どれだけの病院に行ったか…


どれだけ全身麻酔でオペ室に入り体中を調べたか…




本人は痛くも苦しくもないのでとても元気


元気な同級生よりも元気な娘


もう受験まで4か月


どうにかならないものか



最近は鼻出血が酷すぎて学校へも行けない


鼻に綿球を詰めるツッペ(北海道弁)だけでもどうにもならず、鼻血が止まるまで洗面器やゴミ箱をかかえて垂れ流し状態


これが受験当日なら試験会場には行けない


もうミディアムさんに頼るしかない!とセッションを受けました


色々アドバイスをいただきました


ミディアムさんのお言葉を娘にも伝えて、少しでも出血が落ち着くことを願うばかりです



初めてのセッションで、亡くなった次男が とにかく妹のことを心配している!と教えていただきました


早く次男を安心させてあげたい