高い卵!贅沢品です |  strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

 strawberry 神様ってほんとにいるの? 大切な家族を……なぜ神様は連れ去ってしまったの……

数年ぶりにブログを再開しました。
家族の死…….口に出して言えないこと……家族に内緒で書いています


                      週に一度の買い物


                      我が家は1週間分のメニューを決めたら、週1でまとめ買い


                      卵 残り5パック


                      高かったー………お一人様1パックまで、400円でした💦


                      我が家の食費 1週間7000円


                      昨年までは1週間5000円でした


                      まぁ、大人2人なので、5000円は贅沢なほうです


                      9、10年前、、、まだ子供達がいる頃は……家族5人で週5000円でした


                      夫婦と高校男子2人、小学女子1人の計5人


                      でも 物価が今みたいに高く無かったので十分やっていけました!


                      今は夫と2人なのに7000円も!! 贅沢過ぎます


                      もっと贅沢なのは、400円の卵を食べること😩


                      安くなれ〜〜〜