お久しぶりです(;´_ゝ`)ノ


先週より、体調を崩し、ずっと仕事休んでました…

貴重な有給がぁぁあo(T□T)o


一昨日、出張だったのですが、体調良くなってきてたので行ったら、出先で嘔吐が止まらなくなって…

車で45分位のところだったんですが、流石に車を出張先に置いてくるわけにはいかない!(車は生命線)

と言うわけで嘔吐しながら運転…( ;∀;)
5~10分ごとに嘔吐する中、寒いけど窓開けて臭いが車内に籠らないように換気。

事故らなくて良かった…

そのまま職場から学童に行き、娘を回収。

その後、娘を家に置いて、病院まで行き…



病院の受付でぶっ倒れましたΣ(ノд<)

うっすら記憶は有るんですが、車イスで搬送されて、ベッド上で診察、点滴。

その間ひたすら嘔吐( ;∀;)

看護婦さんや先生から色々聞かれて答えてたのは覚えてるけど、なに答えてたか不明(;´_ゝ`)

診察結果やその様子も翌日に症状落ち着いてから聞きました(´д`|||)


先生に『来たときと人格違うね、別人だと思った』っ言われたしぃぃΣ(T▽T;)


とりあえず嘔吐しながらの運転は地獄と悟りました(*´-`)


今はやっとご飯も食べれるようになったかな?という感じです(;・ω・)

あー先週に家計簿上げるために一度小計だしたのに出し直しだわ(´・ω・`)

出来たらまたアップします!

数少ないとはいえ、わざわざこちらを見に来てくださる方に申し訳ないです・゜・(つД`)・゜・

ほんとはもっと細かくアップしていけたら、と思ってはいるんですが…ガンバリマス…


とりあえずは現状報告にて!