おはようございます(*´-`)


とうとうシングルマザー5年目突入です(*゜ー゜)ゞこれからもまったり頑張っていきます♪


さて、昨日の出来事…


仕事終わって、娘の塾のお迎えに行こうと会社を出ようと駐車場へ



知らん番号から着信入ってる…(´д`|||)

なんか早くも嫌な予感しかしないけど電話してみると………



娘が鍵忘れて家にはいれずに隣の家の人に保護してもらってるとアパートの管理会社からの電話( ;∀;)ドアホー!!


朝、2回も鍵持ってるか確認したのに!!!(# ゜Д゜)

と怒り状態でとりあえず家に帰らず、すぐお隣さんへ…


話したこと無かったけど良い方で良かった!


そして自分の家の鍵を開けようとしたところ……

ん?鍵が刺さらない??





開かなーい!!(゜ロ゜ノ)ノ


とりあえず、さっき連絡もらった管理会社に電話して事情説明…


色々解決案を聞いて試したけど開かない( ;∀;)


結局、鍵屋さんを呼んで見てもらうことに…



『枝が奥に詰まってますね!子どものイタズラかな』



あんたやろーーー娘ぇーーー(# ゜Д゜)



娘が鍵忘れた

鍵穴に枝が詰まってる

朝も今までも閉まりにくい事もなかった

イタズラされたことない




もう娘怪しすぎるでしょ(´д`|||)本人否定してましたがね

ワンチャン枝で開くと思ったのか?(笑)



まぁずっと今まで学童で鍵持たせたことほとんどなかったからなぁ( ;∀;)



とりあえず、鍵屋さん出張代として1万円(高いっ!)


あと鍵屋さん来れるまで40分かかると言われたのですがちょうど19時~20時


お腹すいたのでコンビニご飯で1000円出費………




お財布痛すぎるよー( TДT)


しかも疑わしいとはいえ、罰する事もできず…


気持ちのやり場がなくてイライラ…してたら体力のない私はすぐ疲れて座椅子で寝落ち(笑)



くぁあー!( TДT)
色々災難な日でした…


とりあえずお隣さんへお礼にお菓子かなにか買ってこなきゃ…あぁ…