殻付かき、車エビ、刺身〜今夜のオススメ♪ | 昭島市中神の酒選料理 弥生亭(居酒屋)の今日のおすすめ&お得情報&美味いもの

photo:01


二日目!!

今日の特売品は
鹿児島県産車エビ三匹500円!!
昨日は完売ありがとうございましたニコニコ今日は産地がかわって少し大きくなりました。今日も元気に跳ねてますにひひ限定7食!?
photo:02


photo:03


※写真はイメージです~もう少し大きい!?

兵庫県産殻付カキ一個300円ビックリマーク
photo:04



松川カレイの刺身500円ビックリマーク
カンパチの刺身500円ビックリマーク
アオリイカの刺身500円ビックリマーク
今日もお得が一杯音譜ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

photo:05


にほんしゅが変わりました音譜十四代、中取り純米吟醸、播州愛山、生詰ラブラブ!
photo:06



和牛ステーキメニューがかわりました♪お肉が品薄のため入りにくいですしょぼん
photo:07


photo:08

神戸肉(≧∇≦)


昭島市、中神、南口徒歩2、3分、弥生亭の今夜のオススメでした♪
クリックすると、食べログ 弥生亭ページに移動しますニコニコお店の詳しい情報、メニュー、宴会プランはこちらから音譜ダウンニコニコダウン

ツイッター@弥生亭
https://twitter.com/yayoitei


コメントのあとに写真を載せた方が見やすいと、今更ながら気づきましたガーン
今日は写真がいっぱいなので重いですが、最後までみてくださりありがとうございましたニコニコ

iPhoneからの投稿