今日は定休日♪ワックスがけ&食べログ速報~ | 昭島市中神の酒選料理 弥生亭(居酒屋)の今日のおすすめ&お得情報&美味いもの

弥生亭は定休日ですニコニコ

今日はワックスがけをすることに♪


弥生亭の日替わりランチ&今日のおすすめ&店長の日常&ひとり言-P1010359.jpg
ビフォアー、アフターは後ほど・・・


~食べログ速報~

自宅でパソコン仕事があったので、ついでに食べログのアクセスチェックをすると(((゜д゜;)))

日曜日だけで100件越え!(弥生亭にとってはかなりいい数です)たくさんの人に見ていただきありがたいかぎりですニコニコ調子にのって夜の料理も少し更新しましたにひひ問題は、ドリンクメニュー・・・多すぎです(´・ω・`)

せっかくパソコンでブログを書いているので、リンクを貼ってみました^^

食べログ、弥生亭のリンクです。

食べログ、弥生亭

メニューを選択すると、メニューがみれます・・・かなりアバウトな説明ですみません。

パソコンから一本指打法で更新でした得意げけっこう早いですよ・・・


パソコンでうつと、中神が名加々見、食べログが食べろ具・・・15年前からずーとパソコン初心者なので直し方がわかりません・・・