お酒の話~ビール編~多分これっきり… | 昭島市中神の酒選料理 弥生亭(居酒屋)の今日のおすすめ&お得情報&美味いもの
弥生亭の日替わりランチ&今日のおすすめ&店長の日常&ひとり言-P1010157.jpg

先週、コンビニに行くと、新発売の文字が…そうですニコニコ冬物語の時期ですニコニコチョキメーカーの回し物といわれてもしょうがない位のサッポロ派(あれば何でも飲みますが…)最初、飲んだ時、!?~前よりなんか苦く感じ、疲れているせいか?前はもっとスッキリしていて苦いけどもっと軽かったような…うろ覚えの記憶を頼りに色々考えてしまいましたガーン缶のデザインもがらっと変わりましたし…とりあえず毎日コンビニで二本買って飲んでみましたにひひ昨日は黒ラベルと飲み比べてみようと一本づつ…結果!?今年は黒ラベルを極力買おうって思いました、やっぱりのみやすいです…新商品に弱いんですけどねガーンやっぱり、オチはなし!?

明日のワンコインランチは鶏天丼ですニコニコチョキ