和牛ステーキ&昨日のお話 | 昭島市中神の酒選料理 弥生亭(居酒屋)の今日のおすすめ&お得情報&美味いもの
弥生亭の日替わりランチ&今日のおすすめ&店長の日常&ひとり言-P1010136.jpg
新しい日替り和牛ステーキのメニューです。価格は高いですが、かなりお得ですニコニコチョキ
今日は静かな前半だったので、帰りに替えようと思っていましたが、やってしまいましたガーン後半に期待です
昨日の話~
昼間は、久々にちょっとした精神修行に耐え(わかる人はわかると思いますが伏せさせていただきます、真田幸村がちょっと嫌いになりかけました…)、夕飯は嫁さんのご馳走で、家族で近所の居酒屋さんへビールナイフとフォーク
たまに行くお店なのですがそこのマスターがとても気のいい方で、子連れで行くと、いつも広い個室を用意してくれ、ソフトドリンクは、この方がお得だからといって、ピッチャーで持って来てくれたり、刺盛は、この方がたくさんあるから?と、すべて手間を惜しまず単品で出してくれ、なおかつとっても腰の低いマスターで色々と見習うところが沢山ある方です。年はかなり上で、自分と同じで髪を縛っているのですが、嫁さんに『パパにも将来あんな風になって欲しいよ~』とよく言われますニコニコ
自分もなりたいですにひひ

言えるかな~子連れのお客様がお帰りの時、右手を挙げて、にっこり『しーゆ~』…そこじゃない!?

かなりマイナーネタ(家族ネタ!?)でした…スイマセン…ガーン

静かな夜の弥生亭、裏で休憩をいただきながら…