サードアイがパカパカ開いて、上と繋がった | 客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できるリピートの専門家 白井弥衣

客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できるリピートの専門家 白井弥衣

ひとりブラック企業をスパッとやめると、サロン経営が、もっと楽に!もっと自由に!もっと楽しく!なるんです♡
そんな素直でマジメで優しい、お客様のために頑張っちゃうサロンオーナーを、ゆるっとスルッとお金と時間の自由を手に入れるサロン経営を作る秘訣を教えます♡

 

昨日受講生さんが車で

3時間半かけて来てくださり

セッション受けてくれたの照れ照れ

 

 

以前にお食事ご一緒して

雑談喋ってただけだけど

その後高額講座の成約されて

びっくりしたとびっくり

 

 

ZOOMじゃなくて是非リアルで

受けたいってww

 

 

 

そのご感想ですが

 

「弥衣さんと喋ってるだけで

もうーサードアイが

パカパカ開いてる

 

頭もスカーンと開いて

上に繋がってる感じがわかる」

 

ってさーびっくりびっくり

 

 

 

ってか私見えないし聞こえないから

よくわかんないんだけどねww

 

 

そうらしいよ

 

 

以前からこの手の怪しい話は多く

 

ピカピカゴールドの玉が

何度も見えるとか

 

オーラがゴールドとか

 

不思議なものが何度も見えるとか

 

 

えーーー

心霊現象??(笑) 

image

 

んでね〜色々話したよ〜

ほぼ雑談(笑)

 

 

だけどね

月商150万、200万、250万、300万

の人たちって

私の雑談を聞きたがる

 

 

普通のノウハウ聞くより

雑談の方がいいノウハウ

ペラペラ喋ってるらしい

 

 

売れてる人は

普通のノウハウより

雑談がいいってさ

 

 

 

好き勝手雑談を喋ってるだけで

感動され喜んでもらえる日が来るとは・・・

 

 

夢みたいだなチュー

 

 

数年前ならこんな現実あるのかな?

って思ったけど

ちゃんと人は進化する

 

 

進化していくうちに

どんどん創造以上の現実が

向こうからやってくるようになる♡

 

 

 

結局のところ

女性性が開いて使えるようになると

こんな感じで創造以上の現実は

現れるのだ♡

 

 

 

 

 

 

創造以上の現実を引き寄せたい

女性性を開きたいなら⬇️

 

女性性を使ったビジネス1Day講座

7/5(金)に開催するよ⬇️

 

 

女性性ビジネス1Day講座

 

今回は午前午後と二部制だよ〜

 

 

セミナーは1Dayですが

❤️単発希望の方はこちら❤️
 

LINEだけの特別動画など配信中〜ラブ

p>LINEだけの特別動画など配信中〜ラブ

 

ぜひお友達になってねおねがい

 

友だち追加

 

私のインスタ↓↓