ブログ10年以上前からの愛読者さんが来た!! | 客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できるリピートの専門家 白井弥衣

客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できるリピートの専門家 白井弥衣

ひとりブラック企業をスパッとやめると、サロン経営が、もっと楽に!もっと自由に!もっと楽しく!なるんです♡
そんな素直でマジメで優しい、お客様のために頑張っちゃうサロンオーナーを、ゆるっとスルッとお金と時間の自由を手に入れるサロン経営を作る秘訣を教えます♡

image

 

白井弥衣です

 

 

昨日びっくりしたことが・・・

 

 

実は私の実業のブログを

10年以上前から

読んでくださってたそうびっくりびっくり

 

 

私のところに来る前に

別の同業や違うところに行って

やってみたが

大トラブルが何度も起き絶望絶望

 

 

10年以上越しでご来店いただいたの

 

 

しかも来る前に

最初から全部ブログ

読破し直したらしいww

 

 

そんなこと書いたっけ?

みたいなのも

お客様の方が覚えていて(笑) 

 

 

しかも超質の良いお客様で

最後なんて泣きながら喜んでくれて

 

「本当にここに来てよかった〜笑い泣き笑い泣き

と何度も後ろを振り返って

泣きながら言ってくれて笑

 

 

私なんかでお役に立てたのが

何よりで照れ照れ

 

image

 

ブログは資産

というじゃない?

これ本当だなって思う

 

 

実業でも1年、2年、4年以上

ブログ見て来た方もいる

10年は新記録達成だけどww

 

 

それでもまだブログ書かない?

 

 

しかもブログの良いとこは

文字にエネルギーや波動が乗る

 

 

 

そのエネルギーや波動を

お客様って見ている

 

 

発信や文字に載ってる

エネルギーや波動を見て

見込み客は来るんだよおねがい

 

 

そしてそのエネルギーや波動

がどんな状態かで

どんなお客様が来るかも違う

 

 

 

だからこそ波動やエネルギー

高く強くするのって大事

 

 

波動やエネルギーが高い人の

ところにはお金も人も

勝手に寄ってくる♡

 

 

 

これからの時代は波動集客

めちゃくちゃ大事だよ〜

 

 

 

 

波動を高めて

女性性を開きたいなら⬇️

 

女性性を使ったビジネス1Day講座

7/5(金)に開催するよ⬇️

 

 

女性性ビジネス1Day講座

 

今回は午前午後と二部制だよ〜

 

セミナーは1Dayですが

❤️単発希望の方はこちら❤️
 
 

LINEだけの特別動画など配信中〜ラブ

ぜひお友達になってねおねがい

 

友だち追加

 

私のインスタ↓↓