週に2〜3日休んでも、利益120万❤️ | 客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できるリピートの専門家 白井弥衣

客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できるリピートの専門家 白井弥衣

ひとりブラック企業をスパッとやめると、サロン経営が、もっと楽に!もっと自由に!もっと楽しく!なるんです♡
そんな素直でマジメで優しい、お客様のために頑張っちゃうサロンオーナーを、ゆるっとスルッとお金と時間の自由を手に入れるサロン経営を作る秘訣を教えます♡

セミナー募集後、1〜5分で即満席

 

1年半で500人指導実績

 

個人サロン専門客単価を上げても

リピート顧客が増え続けて

 

休み0→完全週休2日で

自由なプライベートが実現できる専門家

 

白井弥衣です

 

 
昨日から東京に来てるよ〜
久しぶりにマリオット系列の
コートヤードに行ったけど
 
ここ超穴場で
人あんまり来ないし静か

 

 

 

 

 

 
タイ料理?
フードもめちゃくちゃ美味しかったよ
 
ここのはお上品なフォーって感じ照れ
 
 
 
さてこんなご報告が⬇️

 

 
ざっくりいうと
月に半分休んでる??
 
 
そして利益が120万て笑い泣き
売上じゃないんだよ!
利益だよ
 
 
 
多くの人は月商額に騙される
月商100万とかがいいと
思っている
 
 
 
だけど月商100万って
意外と何にもできないよww
 
仕入れ払って経費払って
広告費払ってなど
払い尽くしたらいくら手元に残る?
 
 
 
良くあるあるだけど
100万とか150万月商あっても
 
手残りが20万以下とか
扶養に入ってて手取り10万以下とか(笑) 
 
 
しっかり稼いでても扶養ってねぇww
本人節税のつもりなのかもしれないけど
マネーリテラシーないよねぇ(笑) 
結局お金いつもない人になるけどww
 
 
 
果たしてこれは成功サロンと
呼べるのか?
サロンうまく行ってるのか?
 
 
でもね〜私たちが
やらなきゃいけないのって
もっと休むことだったりする
 
 
だってさ朝から晩まで働き詰め
休みも取らず
いつも疲れ切ってそうな人の
とこに行き
 
お客様はキレイになれそうと
思うのか!?
 
 
 
それよりもしっかり休みも取り
プライベートも充実してて
幸せそうな人のとこに
普通は行くけどねぇ照れ
 
 
だって幸せオーラのある人の方が
結果でそうじゃん(爆)
 
 
そしてお客様が喜ぶことを
やってあげれば
おのずと勝手に売上も利益も
右肩上がりで伸びていく❤︎
 
 
 
いつまでも月商100万っていう
変な呪文に騙されないことです
 
 
 

 

LINEだけの特別動画など配信中〜ラブ

ぜひお友達になってねおねがい

 

友だち追加

 

私のインスタ↓↓