表面美容だけを信じる人にはご用心 | 客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できる個人サロン専門集客・リピートの専門家 白井弥衣

客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できる個人サロン専門集客・リピートの専門家 白井弥衣

ひとりブラック企業をスパッとやめると、サロン経営が、もっと楽に!もっと自由に!もっと楽しく!なるんです♡
そんな素直でマジメで優しい、お客様のために頑張っちゃうサロンオーナーを、ゆるっとスルッとお金と時間の自由を手に入れるサロン経営を作る秘訣を教えます♡

セミナー募集後、1〜5分で即満席

1年半で500人指導実績

 

個人サロン専門客単価を上げても

リピート顧客が増え続けて

 

休み0→完全週休2日で

自由なプライベートが実現できる専門家

 

白井弥衣です

 

 

今日はちょっとマジメな話

するね〜

 

 

実は今日知ったのだけど

以前の取引先の社長が

癌になってた

 

 

この方はフォロワー数万人

かなり美しいですし有名な人

ポジティブで

 

 

この方表面美容には

すっごいこだわる人で

表面美容ならいくらでも

やる人で

 

 

だけど・・・

 

食事が本当にひどいガーン

 

確かに映え的な手料理は

写真バンバン載せるんですが

 

基本彼女のいつも

食べているものは

 

肉、辛いもの、甘いもの

ばかりガーンガーンガーン

 

 

普通の和食とか食べてるのを

ほぼ見たことがない

 

 

たまたまオフィス行った時も

いつも吉野家でしたし滝汗

 

 

それをいつも見るたびに

 

「あぁ〜この人いつか

病気するだろうな〜」

って思ってました

 

 

そしたら案の定滝汗

 

 

彼女のインスタには

ポジティブな言葉のオンパレード

 

普通の人なら感動するような内容

共感するであろう内容

 

 

だけど危うさしか感じない

基本ポジティブな言葉しか言わない人は要注意えーん

 

 

 

だって食事は変わらないから絶望

生活も変わってないから絶望

治療中心で考えているから絶望

ポジティブマインドは発信するが

生活を改める気はあまりない絶望

 

 

人って病気になっても

気づかないんだなぁ〜

 

悲しいけどそう

 

 

彼女にお食事の話しても

スルーでしたしね

それより映えを取ったチーン

 

 

 

もう8年くらい食事の大事さは

お伝えしてるけど

私の力だけではどーにもならんな

と思っている

私の無力さは日々感じる泣

 

 

 

だけどサロンでも

美容と健康もどちらも解決できたら

世の中平和になりそうでチュー

 

 

 

解決できたら

お客様からの信頼も一気に作れる

 

 

「あなたじゃないと・・・」

と言われ他店に浮気せず

あなたのサロン一筋で

10年以上通う

 

なんてことが起こります

 

 

 

4/18にお客様に即使える
サロンの現場に沿った
お客様への食事ノウハウ
の動画講座リリースするよ
 
ちょっと待っててね♡
 
 
 
 

公式LINEではリピート率をUP

する方法や

LINEだけの特別動画など配信中〜ラブ

ぜひお友達になってねおねがい

 

友だち追加

 

私のインスタ↓↓