話題の紅麹問題、お客様にどう説明する? | 客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できる個人サロン専門集客・リピートの専門家 白井弥衣

客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できる個人サロン専門集客・リピートの専門家 白井弥衣

ひとりブラック企業をスパッとやめると、サロン経営が、もっと楽に!もっと自由に!もっと楽しく!なるんです♡
そんな素直でマジメで優しい、お客様のために頑張っちゃうサロンオーナーを、ゆるっとスルッとお金と時間の自由を手に入れるサロン経営を作る秘訣を教えます♡

セミナー募集後、1〜5分で即満席

1年半で500人指導実績

 

個人サロン専門客単価を上げても

リピート顧客が増え続けて

 

休み0→完全週休2日で

自由なプライベートが実現できる専門家

 

白井弥衣です

 

 

ここ数日で一気に問題

紅麹

 

 

私さコンサルで使うために

これ買った覚えがある(笑) 

 

 

こんなことになるのはビックリで!!

 

 

ザックリ概要をまとめると

 

機能性表示食品として

効果を訴求していたにも関わらず

事件になった

 

 

健康被害として

腎機能への障害

○亡事例にまで発展

 

 

実は腎機能って一回壊れると

復元不可

 

こんな感じ?

 

 

とはいえまともな

サロン経営をしている人なら

あまり関係のない話だとは

思いますけど

 

 

世の中って次々なんでこんなに

新商品のサプリ出るのかな?

って不思議で・・・

 

 

本来ならサロンオーナーも

安全性とか大丈夫なのか?と

納得して導入するはずですよね?

 

 

だけど売れればいいとか

流行ってるから売れる

で導入するのはいかがなものかな?

 

 

 

売れればいいとか流行ってるで

導入すると

お客様からの信頼って

簡単になくなる

 

 

新しい成分だから・・・

流行りだから・・・

で商品を導入すると

お客様逃げます

 

 

もしあなたの取扱商品で

今回みたいな事件起きたら

どうしますか??

 

 

万が一億が一のことを考えて

取扱商品選んでる?

それくらいの覚悟してる?

 

 

そこを考えて商材の導入しようね

 

 

 

何が起こるかわからない

世の中だからこそ

お客様との信頼関係を壊さない

 

 

それがサロンが

10年以上右肩上がりで

続く秘訣

 

 

 

 

 

公式LINEではリピート率をUP

する方法や

LINEだけの特別動画など配信中〜ラブ

ぜひお友達になってねおねがい

 

友だち追加

 

私のインスタ↓↓