セミナー募集後、1〜5分で即満席
1年半で500人指導実績
個人サロン専門客単価を上げても
リピート顧客が増え続けて
休み0→完全週休2日で
自由なプライベートが実現できる専門家
白井弥衣です
ここ数日で一気に問題
紅麹
私さコンサルで使うために
これ買った覚えがある(笑)
こんなことになるのはビックリで!!
ザックリ概要をまとめると
機能性表示食品として
効果を訴求していたにも関わらず
事件になった
健康被害として
腎機能への障害
○亡事例にまで発展
実は腎機能って一回壊れると
復元不可
こんな感じ?
とはいえまともな
サロン経営をしている人なら
あまり関係のない話だとは
思いますけど
世の中って次々なんでこんなに
新商品のサプリ出るのかな?
って不思議で・・・
本来ならサロンオーナーも
安全性とか大丈夫なのか?と
納得して導入するはずですよね?
だけど売れればいいとか
流行ってるから売れる
で導入するのはいかがなものかな?
売れればいいとか流行ってるで
導入すると
お客様からの信頼って
簡単になくなる
新しい成分だから・・・
流行りだから・・・
で商品を導入すると
お客様逃げます
もしあなたの取扱商品で
今回みたいな事件起きたら
どうしますか??
万が一億が一のことを考えて
取扱商品選んでる?
それくらいの覚悟してる?
そこを考えて商材の導入しようね
何が起こるかわからない
世の中だからこそ
お客様との信頼関係を壊さない
それがサロンが
10年以上右肩上がりで
続く秘訣
公式LINEではリピート率をUP
する方法や
LINEだけの特別動画など配信中〜
ぜひお友達になってね
私のインスタ↓↓