ニキビや毛穴の悩みを最速で結果を出す秘訣 | 客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できる個人サロン専門集客・リピートの専門家 白井弥衣

客単価を上げても、リピート顧客が増え続け休み0→完全週休2日が実現できる個人サロン専門集客・リピートの専門家 白井弥衣

ひとりブラック企業をスパッとやめると、サロン経営が、もっと楽に!もっと自由に!もっと楽しく!なるんです♡
そんな素直でマジメで優しい、お客様のために頑張っちゃうサロンオーナーを、ゆるっとスルッとお金と時間の自由を手に入れるサロン経営を作る秘訣を教えます♡

セミナー募集後、1〜5分で即満席

1年半で500人指導実績

 

個人サロン専門客単価を上げても

リピート顧客が増え続けて

 

休み0→完全週休2日で

自由なプライベートが実現できる専門家

 

白井弥衣です

 
 
私昔から肌改善とか得意で
うちの生徒さんもフェイシャルとか
肌改善のサロンしてる子多く
 
 
これだけははっきり言える
 
 
もう施術と
化粧品だけでは
施術結果出ませんぜ
 
 
なぜなら食事の改善しないと
無理だから
 
今はそういう時代
 
なのに〜いつまでも
メーカーの口車に乗り
施術と化粧品だけで
なんとかしようと思ってない?
 
image
 
あ、ちなみにね
中医学とか東洋医学って
今の時代にあってなくて
 
まず食事内容が違うし
当時の人の身体と病気と
今の人の身体と病気
まったく別物
 
 
だから今でこそメジャーな
疾患とか身体や肌の症状
は中医学や東洋医学を作られた
時代にはない
 
 
そしたらアドバイスしても
結果が出ない
原因不明絶望とかになる
 
 
特にニキビ・毛穴あたりは
今の時代に合った食事改善
しないとダメよん
 
 
 
マクドとコンビニとケーキが
ある時代に沿った改善方法(笑) 
 
 
 
ちなみに毛穴とニキビの悩み
諸々あるけど
 
食事が原因8割くらいあるかな?
 
 
だからこそちゃんとした
食事のアドバイスしてあげた方が
良いね〜
 
 
間違っても食養生とか漢方ではない
これこそ現代人には効かない
昔のやり方だから
 
 
今の時代に合った
現代人の体に合わせた
食事内容が必要だよ
 
 
 
特にニキビや毛穴で悩むお客様
 
食事改善するとスルスル
肌が綺麗になる
 
ファンデで隠さなくても
いい肌に変身するのだ♡
 
こうなったらいいよね?
 
ならば今の人に
あったやり方の
アドバイスできる知識を
つけるのみ
 
 
 
 
 
 

公式LINEではリピート率をUP

する方法や

LINEだけの特別動画など配信中〜ラブ

ぜひお友達になってねおねがい

 

友だち追加

 

私のインスタ↓↓