2500万のロレックスをつけてみて、感じたこと | 女性性ビジネスで人生をクリエイトする❤️ 白井弥衣

女性性ビジネスで人生をクリエイトする❤️ 白井弥衣

人生とビジネスが両方ハネる❤️我慢しない私を生きる女性性ビジネス

広告費ゼロで、一人稼働月商300万

月の半分、好きなことして
10年サロン経営

お金をかけずにリピーターを作る専門家

個人サロン専門集客の先生

白井弥衣です。
集客の先生になった理由はこちら

 

先日ね

ロレックスつけたのよ。

 

 

2500万の(笑)

 

 

日本に1本とか言ってたかな?

 

ってかこのカオー(笑) 
 
 
今までロレックスだと
プラチナをつけたとことあるけど
(あれいくらだったんだろう??)
 
 
 
プラチナはまぁまぁ重かったけど
このフルダイヤのロレックス
もっと重い・・・
(汗)

 

 

 

ダンベル巻き付けてるみたいで・・・。

 

 

 

使い勝手があまり良さそう

と感じない(重いので)

 

 
貴重ないい経験ですね。
 
 
 
 
私はこっちの500万の方が
使い勝手良さそうなので
こっちの方が良かった。
 
 
 
 
ダイヤ大量に乗ってる割に
割と軽量

 

 
 
んでね
なんでこんな超高級時計が
売れるのか考えてみたの。
 
 
ロレックスは本当に
品薄だしねぇ・・・。
 
 
 
もし他メーカーが
このフルダイヤの時計を出したら
売れるのか?と言ったら
ん〜どうなんだろう??
 
 
これウブロとかパテックフィリップ
とかヴァシュロンとかが
これやったら売れるのかどうなのか??
 
 
 
多分違うんじゃないかなと。
きっと買う人もいるとは思いますが。
 
 
全て確かにいいお値段します。
 
 
 
image
 
なんでこれが売れるか考えてみた。
 
 
結論ロレックスだから
 
 
ロレックスって
誰でも知ってるブランドだし
そのネームバリューがあるから
売れるのかなとも思う。
 
 
しかも2500万っていう
値をつけても欲しいと言われる。
 
 
 
よーく考えてね。
 
 
これサロンも同じ。
 
 
 
どんなに安くても
これじゃないと!!
と思われなければ
もう人からは買われない。
 
 
 
あなたの施術費が5000円でも
受けたいと思わないなら
お金払わないのよ。
 
 
 
どんなに技術が
うまくてもね。
 
 
 
高くてもいいから
あなたにお願いしたい
と言われる必要はある。
 
 
image
 
これから益々そうなっていくよ。
 
っていうかすでに
そうなっていってる。
 
 
高くても選ばれるサロンに
ならないとダメだと思うし
 
「あなただから」
とお願いされないと!!
 
 
 
 
そのために
あなたは今何やってる?
 
何を頑張ってる??
 
 
ただブログ書いて
なんとなーくインスタ更新して
施術一生懸命やって・・・
 
じゃないかな??
 
 
 
 
それであなたが満足してるなら
別にいいんだけど
集客が上手くいかない
予約が全然入らない
のならば
 
 
2500万円のロレックスの様に
「あなたにお願いしたい」
と言われる様な努力してる??
 
 
 

そう思われる発信できてる??

 

 

 

それができないと

今後の

サロン経営の継続は

難しいと思うよ。

 

 

 

 

今後の発信方法は

超質を上げていかないと

集客できないからね。

 

 

本気で頑張りましょう♡

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

ブログの感想も待ってまーす。

 

 

 

私のインスタ↓↓