久しぶりに太陽の下?雨オンナyayoi | ぶっ飛び熟ドルyayoiちゃん

ぶっ飛び熟ドルyayoiちゃん

代表曲の滋賀県の御当地ソングshigalucky他iTunesなど、大手ストアで発売中

昨日は、何十年ぶりに、琵琶湖へ。
というより、初めてクルーザーで、ドーナツ引っ張ってもらいました。
友達は、時速30キロくらい
私は、いたずらにも50キロ近くで引っ張られ、めっちゃ怖かった!水上の体感速度は、車の100キロ?くらい?振り落とされそう?身体は、浮きまくり!
こんな歳で経験するなんて、私くらい?(・_・;
めっちゃ、お尻痛いですよ。
毎日、晴天続きだったのに、私が、何かしょうとすると、いつも雨。( i _ i )
雨オンナやね?( i _ i )
クルーザーで、バーベキューして、それから、湖上に繰り出した。その時は、ザーザー
まっ!一瞬、子供にかえって、楽しかったし、雨でも許せるか?^_^