切れる御客様多発! | ぶっ飛び熟ドルyayoiちゃん

ぶっ飛び熟ドルyayoiちゃん

代表曲の滋賀県の御当地ソングshigalucky他iTunesなど、大手ストアで発売中

私は、シンガーをする傍ら、地元で、集中キャッシャー仕事をしています。
毎年、感じるのですが、このクソ暑い気候になると、
連日のように、クレーマー登場!
ほぼ、話の筋の通らない、いちゃもんにしか過ぎないようなクレームばかり。(・_・;
荒っぽい口調で怒鳴り、名前も呼び捨てされ、ほぼ人間として見られていない感じ。
暑さのイライラを、店員にあたり散らかして、あたり散らかしている方は、それでスッキリするかもしれないけど、言われている方は、恐怖感で、接客するのが怖くなります。
毎日、メンタルが衰弱
( i _ i )
他人に怒鳴ったり、、
そんなことして、なんの得があるんでしょうかね?
無駄にエネルギー消耗させてるだけだと思う。
まっ!嫌な事も全て、歌唱力の肥料になると受け止めて、精進していきたいと思います。