あなただけに言いたい。今ある時間を大切にして欲しい、と。 | 川越で脚線すっきり、O脚矯正で脚から明るくする整体院

川越で脚線すっきり、O脚矯正で脚から明るくする整体院

O脚に悩む人の味方。O脚改善に取り組む整体院です。
川越駅から徒歩5分。「やよい整体」院長、小川昭です。
O脚が気になる。歩き方が気になる。そんな方は一度ご相談下さい。

・あなただけに言いたい。今ある時間を大切にして欲しい、と。

こんにちは。
川越で、筋肉バランスで骨盤を調整する整体が評判の、「やよい整体」院長の小川です。




秒速


べつに堅苦しいことでもなく
あたりまえのことですが…

人は、いつか死にますよね。

ふだんは、あまり思わないし、語りたがりませんが

私たちには、必ず死がやってくることを知っています。


あなたに残された時間は?

どれくらいですか?

そんなの、わかんないですよね!

健康であれば、あまりピンときませんが…

人生は秒速で死に向かっていると思うと
与えられた人生を有意義に使うには
「今」という一瞬一瞬を大切に
一時(いっとき)たりとも無駄にせずに過ごせるかどうかにかかっています。

悔いのない人生を歩みたい!

そういう強い思いが
時間を大切にする行為につながってきます。

何らかの形で社会につながって仕事をしているときも
仕事をはなれて、大切な人、家族、友人、知人と過ごす時や
どんな時も
今ある時間を大切にして欲しいと思います。

時間は、本当に
一秒一秒の積み重ねですし
一秒ずつ失われていくのです。

私たちは
いつだってトライ&エラーで生きていて
人生に無駄なことも多いと感じることもあって
あせったり、遠回りしたり、さぼったりしますが

気持ちはいつも
秒速に乗っかった一所懸命
でありたいと思います。

気をぬかずにね。


以上、「あなただけに言いたい。今ある時間を大切にして欲しい、と。」でした。


きょうも、おつき合いいただき有難うございました。


川越で、筋肉バランスで骨盤を調整する整体が評判の、「やよい整体」院長の小川でした。

複数写真小

■ 川越のやよい整体では骨盤矯正を行っております。
■ O脚矯正、モニター募集中です。
■ O脚ブログ(アメブロ)

〒350-1123 川越市脇田本町29-17
電話 ご質問、お問合せはお気軽に 080-3027-6871
(携帯・スマートフォンから直接かかります)
営業時間 9:00~20:00
定休日 第2土曜、日曜日(不定休、要確認)

ごあいさつ  /  アクセス  / メールお問合せ

◇川越だけでなく、所沢・狭山・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・富士見からもご来店いただいております。腰痛・骨盤調整・ぎっくり腰はおまかせ下さい。