午前中DVD見てたら友達からLINE来てスシロー行くことになりました!!😂













だけど行ってみたらGWだけあって混んでたので


スシローは止めて



31行ってアイス食べました😋
{8A7570C4-B86E-4D56-A720-CEFE35D1291A}








久しぶりの31めっちゃ美味しかった😁






その後プリクラ撮って



本屋行って


ベビフェ行ってまたもやアイス😂


{F1F4B8A7-3AA0-4BF0-B763-41959DA6D599}



これも本当に美味しかった😍






それからしばらくベビフェに滞在して🤣






飽きてどこ行こうかって話になって



ニトリに行って





奥さんごっこしたり🤣🤣🤣🤣





マッサージチェアで20分間ぐらいマッサージされてました😂







ほんと気持ちよかった😂






これから遊ぶ時はマッサージチェア巡りしようって約束してお別れしました👋🏻










ほんとに今日は笑い止まんなくて楽しかった😳🙄