おはようございます☀️
今日も雲一つない快晴で気分がいい✌🏻️😂














暇すぎてただ今BLAST宮城鑑賞中です🖤

{22AB703C-6EC0-4EA4-A362-30BA5B6632E4}






やっぱ宮城行きたかったなあ 💭

自分の住んでるとこから近いし行きたかった





でもこの後のジャポは参戦しました😳





一度でいいから屋外のライブ行きたい!!!!





で、嵐を見ながら花火を見たい 🎆 

これほんと夢なんだよね🙄🙄





ほんとアリーナの1列目とかスタンドの1列目座ってみたい💭😢





ファンサ祭りだよねきっと😂





ほんと宮城のLove Rainbowとかやばいよね🙈





ニノ担の2人がニノにファンサされて泣き崩れてたの
映ってて毎回その2人見ちゃう😅






その気持ちほんと激しく共感できる😂😂😂






うちもあゆはぴの時に潤くんにファンサ貰って




初めて嵐に会ったときほとではないけど大号泣したの覚えてるから😂✋



足に力入んないんだよね🤣












今年もツアー絶対参戦したい💭





ワクワクで発表する感じかな??、








嵐に会ってる時間ほど幸せなものはないよね


ほんと心から思う











じゃあ今日はここら辺で👋🏻👋🏻