ご無沙汰しています。
新居の整頓で手一杯、電チャリデビューもしてドキドキ(ヒヤヒヤ)の毎日です。

最近急に双葉が大人になってきたこと。
{BA849993-B482-4876-83BC-D80634062EDC}

お箸です!!!
コンビの補助付きお箸を、急になんなく使いこなして、大好きな焼き魚食べてます!!
まさかこんな急に箸が上達すると思わず。嬉しい驚き。

それから着替え!!!
今まではお人形さんのように、私が選んだ服を着ていた双葉ですが、
なんと急に「これは嫌。こっち!お花ズボン!」と服を選んで着るように!!

そうかあ、私が地味な服が好きなもんで、双葉の服もグレーとか紺が多かったんですけど、
双葉はピンクとかお花柄が好きなようです…!!!

毎日、自分でささっと服を選んで、パジャマからの着替えも全部自分で済ませてくれるので、
ありがたいような…寂しいような…。

とりあえず却下された服はしまって、
春の服はラブリー系を増やします…。